事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2015-11-09から1日間の記事一覧

痛いの無理です、

インフルんとこかゆくなって、痛いのきた。痛いわー。病院で痛いですか?って聞いたら、痛いよって言われて、痛いの大丈夫でしょう?って。。いや、私痛いの無理なんでアムカもリスカもないです。腕出したら、細いねーって。一応摂食障害の過食嘔吐で通院し…

病院DAY。インフルエンザしたよ。

無事に予防接種してきました。思ったより痛くなかったな。というわけで、泣きまくりな数日間を過ごした旨お伝えしたん。原因聞かれたんだけどわからなくって。原因わからんやん。人に会いたくない、喋りたくない、何もしたくない。。のに、親に電話したって…

私の2日分のお給料は?

私は確かに10月2日まで働いたわけで。1、2日分のお給料はもらえないのでしょうか?日払いのお仕事についてた経験がある私からしたら2日分ってかなりだよ。問題はですね、この2日分のお給料明細を持って役所に行って収入申告をするわけね。で、勤労控除…

まだ大丈夫。

あ、これ確かにな。って思った。私の声の大きさは私にはわからないけれど、声が大きい人間、声が大きくなっているときの人間ってすなわち感情論に突っ走ってると思うから。感情が前面に出ることがはたして正直者か?その辺も結構謎。これ、ジンジャーブレッ…