事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2016-01-31から1日間の記事一覧

人の噂も。。。

私本州生まれじゃないんだけど、一応五大都市に入るくらいのとこで育ちました。祖父が亡くなった13年前。私は戸籍上は父方の籍に入り、日常では親権のある母の姓を名乗っていましたうちの両親は私が3歳の頃に離婚してたし、父は別の方と再婚していたので、葬…

ネズミの尻尾

かつて好きだった人とのLINEで、ネズミ怖くない?ってなって、最初怖いけど可愛さが勝つようになるよって。というわけで、今度私はネズミの尻尾を克服してきます。猫の尻尾は大丈夫なんだけど、あの素肌感?が苦手。モフモフしてたらいいのに。。途中、中高…

朝から慌ただしい月末

朝1わが子から髪を切られわが子をひっぱたき、このままではわが子に罵声を浴びせまくり大変なことになると、とりあえず親に電話。発狂して話し、法事の途中だったようでまたねと電話を切られ、美容師さんにラインして、Facebookに投稿し、かつて好きだった(…

朝から子供をひっぱたきましたよ。

ちゃりーん。朝ジョキって音で目覚めました。わが子の手には爪切り用のハサミ。そして片方の手には髪の毛の束~ま、ハサミを手に届くところに置くなよ。っていうご意見ご感想はスルーします。とりあえず髪質チェック。あ、色的に私の髪ですね。。眠剤やら安定…