事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

秋田県民に聞いてみた

私の上司に秋田県民男性がいる

ねぇねぇ秋田では、嫁は山形からもらえっていうの本当??やってたよケンミンショーで!って言ったら、よく働くからだべ。ってり

でもさ、ぶっちゃけ山形の女の人ってめちゃ強くないですか?
男目線では、秋田美人と働き者の山形女性ならどっちがいーい?って聞いてみたの!お嫁さんにするなら。
そしたら、山形はよく働くけどその分女性が強いかんねぁ。。優しくて美人の秋田美人がいいべ。とのこの。

わたしが男の人やったら、美人で優しいほうがいいなぁって答えしまいそうです。

adiós