事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

寝坊した

目覚ましが鳴った記憶はある。

ABCの蝶がまるで私のようだと言われたのをきっかけに、

蝶をアラームに設定した。

 

蝶

 

 朝はYasuさんの美声で目覚める。。。

が、心地よくて二度寝することも多々あり。

結局その15分後iphone搭載のけたたましいアラーム音で苦しみながら起きる。

 

っていうのがこの頃。

なんだけど、ここ数日風邪気味で昨日眠剤を減らす代わりに、

風邪薬飲んで寝たのよね。

抗うつ剤眠剤2種、抗てんかん薬と風邪薬はダメなのか。

 

ま、起きたら8時55分でした。

しかもよくわからない発疹出てるし風邪薬の効果は全く出てないし。

なので、いいや。休みます。

昨日仕事たっぷりしてきたし。

まず、派遣会社の方に電話。保育園に遅刻する旨電話。

準備して保育園に送る。

豪雨。

さすがに申し訳ないなと思ったので、就業先にも電話してお詫び申し上げました。

まぁ、昨日は派遣が3人勢ぞろいで電話もPCもなくて、手持無沙汰な8時間だったけどね。

 

なので、ご迷惑はおかけしてないのだよねー。

 

はぁ、お休みの電話ついでに次の就業先の目途立ちます??って聞いたら、

ないですーとか言われるし。

 

仕事どうしようかなぁ。

 

アディオス