事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ブサイク声でかい説

この法則結構成り立つと思うのだが。

静かに並べないのか?
むしろ、カフェにくるな。
と、言ってしまいそうだけれど。
私の近所のスタバにはネトゲをずーっとしてる人いてた。
充電出来る席に、機能性高そうなヘッドホンしてノートPCに向かってるの。
箱のティッシュ3箱くらいおいてて。
でも、ノートでネトゲ出来るって。かなりハイスペックなノートPCなのか?
私ワンモアコーヒーのレシート使って朝夕来るときあるんやけど、本当にずっとおる。

不思議。
不思議ー!!

f:id:realaipeepoo:20150909130225j:image
今日は普通にラテ飲んだよ。もちろんノンファット。可愛く文字書いてくれた。

f:id:realaipeepoo:20150909130231j:image
スイカみたいなネイルしてるけど、腹巻をまいてカイロ貼っているという。。

adiós!