事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

一気読みした。

潰したい女

潰したい女


結局パーソナリティ障害の何って言われてたか調べるの忘れてて、今慌てて年金申請したときの書類見たんだけど。
薬で頭ぼんやりしてるからよくわからないぞ。

というか、パーソナリティ障害って書かれてるし。
でもWikiで見た限りは、恐らく境界性かなぁ。
か、強迫性かと。
特にこだわりってないけどさ、人からの印象と自分の体型には異常なまでに固執してるし。食もね。

てことで、今日は不動産屋さんのアポ取ってたけど急遽予定変更になったので、スタバ行って、そしたらドラマチックすぎる雨が降ってきたので近くの図書館で眼科開くまで待ってて。

そしたらば、、、
潰したい女にひかれて読んでしまいました。
最初はケータイ小説的な?懐かしい!って思ったんだけど。

段々推理小説?サスペンスみたいになってきて一気読みしちゃった。
えへ。

で、眼科行ったら台風のため午後は休診って書いてあったよ。
お目目かゆい。

adiós!