事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

Lの世界。むしろシェーン様の世界過ぎる。

翌日仕事の日はサイレース1.5mgのとこを、勝手に1mgにしてます。

だから、微妙な眠り加減で変な時間に起きて二度寝なんてしちゃって、

もうだるいわ、モードに突入するのかも。

 

おかげさまで夢をたくさん観ます。

 

 

Lの世界。の夢観た。

めっちゃ楽しかったんだけど。

というか、わが子の妊娠中にずーっと観てた。

最後の方は全部レンタルで一気に観てた。

だってさ。キャサリン・メーニッヒが素敵すぎて。

もう、恋に落ちてました。

シェーンLOVE‼!!!

元旦那氏が夜中帰宅したころは私は少年漫画?新宿スワンとか少年?

を読んだりヘルタースケルター観ながら寝てて。

夜ごはん温めてあげながら、今日も超シェーンかっこよくてね(^▽^)/って話す私。

 

2日目に他の人をかっこいいとか言うなと怒られたので、え、女のひとやけど~って言ったら、性別問わず恋愛対象なるならちょっと監視しきれへんわ。。的なことを言われました。

 

とにかく昨日はLの世界とセックスアンドザシティーの出演者が入り混じった素敵な夢でした。

なぜか、妊婦さんおったよ。L側の人に。

そしたら、「こどもだけ欲しかったの‼!」って言って普通にベビーベッドパーティー会場に持ち込んでパーティーナイトが繰り広げられてました。

 

シェーンとお話ししたよ。

そしたら別の女にこのゲス女ってなぜか怒られて、

「え、別にゲスくていいもーん♪」

って高らかに言い返してた私。

強い。

 

夢で強い。

っていうか、シェーンのおかげでHPかなり回復してたから。

 

ということで、パーティーナイト楽しんだよ(夢)

現実世界では、、

レッグウォーマー、カイロ二個、腹巻、寒いけどめんどうなので服の上からジャージっていう。

眼鏡、前髪オールバックですけど、何か??

 

そんな24時間頑張るなんて無理だからね。

 

アディオス‼!!