事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

声でないやん

おかげさまで、禁煙が順調に進んでおります。さすがに苦しい思いまでして煙草吸いたいとか思わない。

そして、そして、、やっと見れた!
f:id:realaipeepoo:20150911095742j:image

39.6㎏〜!!!
もうじゅうぶんだわ。
って思ってるよ。。思ってますよ。
ていうか肝に銘じてる。
こんなにも45㎏と40㎏って違うんだなぁとしみじみ思いました。
筋力全落ちした感じ。

見た目も細〜いとかじゃなくて、大丈夫?なんか病気したん?って言われたり。
いや、もとから病気やしwそやな。って感じで無事に話は終わるんだけどもね。

いいんです。難病は早期発見早期治療で悪化を防げばいいんだもんだもん。

ね。
て感じで涙腺もガンガン弱くなっていて、まさかのモニタリングで上京した娘と母親の会話を聞いて涙でちゃうくらい私はまだまだ親離れできてないんだけど。

adiós。