事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

この前のホンマでっか

ホンマでっか!?TV - フジテレビ
私の週に1回の息抜きはホンマでっかTVです。
正直ブラマヨは嫌いです。
理由進行を妨げすぎるツッコミがイライラする。
進行役がいい塩梅でツッコミ入れるのはいいと思うんだけど。
なんていうか、議会で異議あり!を言いまくるやじ政治家に見えて仕方ない。
とりあえずあの2人の音量下げてほしい。

あとは、好き。カトパンが可愛すぎるのと昔からさんまさんと結婚したいくらい好きなのと、さんまさんの実家を見に行ったくらい好きです。

にしても、カトパン美女と野獣〜!!っていうブサイク新郎に対するコメントうける。
でも私もそう答えるかも。
影で顔あれでいいん?顔無理やー!って言うよりいいかと。
私の親友のアイドル並みに可愛いスタイル抜群のご学友は、お世辞にも顔がいいとは言えない人と結婚しましたが、子どもは〜ちゃんに似たらいいね。ってみんなに言われながらも、えー、かっこいいとか思わないけど、旦那の顔好きだよって超キラキラ笑顔で言ってたので。

でもね、私もイケメン大好き!って言ってるけど、絶対イケメンじゃないと無理!って言うわけではない。
だってすごーく長い間片思いしていた人はブサイクだったよ。
みんなに何で?何で?なにがいいの?性格も顔も悪くて女癖悪いとか最悪やん!って言われてたけど、謎にモテる人(お金以外の理由で)には何か自然と醸し出される魅力があるのよ。

むしろさ、イケメンでも許せない人いないですか?イケメンのくせにわざわざキメ顔とか腹立つし。中身空っぽイケメンとか謎やし。
逆に許せるブサイクもいるんだよ〜
私の地元の親友が彼氏できたー!って言ってて、どんな人?って聞いたら、え!ブサイクだから写メ無理!って言われて。
あんたブサイク無理って言ってたやん。って言ったら、ブサイクでも、すっきりブサイクだから大丈夫だったー♡って言ってて。
わかる!許せるブサイクっておるよね。
ブサ可愛いっていうか。清潔感のある華美じゃない小洒落た感じとかさ。。
って。

まぁ、私のブサイク彼氏を見せたら、その子は、は?眼科行ったほうがいいよ!一緒に外歩けるの?うっそ。うける。あんたうける!って言われたけどね。

嫌味溢れるイケメンよりも、愛嬌のあるすっきりブサイクの方がいいねってことにおさまりました。

嫌味あるブサイクは最悪ですが。
ていうか、大体ブサイクは嫌味あるよな。

これが恋愛logic♡

adiós!