事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

指が痛いの。

何でもいいから何かしたよっていうのを残したかったので。
病院DAYにしました。

だって別に特に何もない1日だし。
何かあったといえば起きたら恐ろしく左の親指が痛くてたまらなくて。
そのうちなおーるー🎶なんて思ってたけど何もできない。激痛が。腕を下に下ろしただけで、重力で痛い。
数日前の右目の激痛なんて激痛だと思わないくらいだ。

f:id:realaipeepoo:20150911163157j:image

でも動くってことはとりあえず折れてないよね?骨折経験はないからわからんのだけど。ていうか無意識に折れてるとかやばいやん。
なので、湿布とバンソーコととりあえず包帯巻いてる。
痛い。地味に痛い。
いや、本気で痛い。

f:id:realaipeepoo:20150911163211j:image
かっこいい画像みつけたー♡

記憶にないのに折れてたりしたら、骨粗鬆症やわ。

adiós!