事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

また精神的なもの

f:id:realaipeepoo:20150913210856j:image

この人誰だっけ?って駅でポスター見て思ったんだけど、JOY!
そういや結核なってたもんね。。

私は喘息だか気管支炎だか、よくわからない何かでおかされてます。
昨日からそろそろ衝撃で骨折れるわ。と思っています。

実母に電話したら、精神的なものよ〜って。心因性の喘息だとか、手の親指付け根が異常に痛いのも精神的なものだって。

イラっとしちゃって、うーんうーんって答えてたんだけど、というか私そんなに声大きくないのよね元から。
そしたら、話聞いてる?聞こえてる?何うじうじしてるの?うんたらかんたら。で涙出てきて、確かに私は育児の愚痴もめちゃ言うんだけどさ、それすら否定してきて、我が子は何も悪くないじゃない。全部あんたが悪いのよ。大体あんたはぐじぐじぐじぐじ。。

そうやって残りの人生も腐りきって生きていくわけ?ママのことなんかさ誤解してない?あんたのこと1回も縛りつけたりしたことないでしょうが。
いつも自由にさせてきたじゃない。

大体みんなそうよ。
みんな、ママのことを勝手に決め付けて。ってきれてきて。

ちょ。みんなのこととか知らんわっていうか、それはもう八つ当たりやん?って思ったら、人生において片手に収まる程度しか反論したことない私が反論したで。

なによ!自分だってみんなに言われたことに反論できんけんって私に八つ当たりみたいにするやん。もういい。もういい!もう話さん!いやだいやだって号泣して電話切りました。

鬼電がメインとサブ両方鳴りまくってたけど着拒しました。


ストレスで尿酸値が異常に高くなることはあるらしいけど。


ららやなな

ここで寝た模様

とりあえずめちゃ泣いて、もうええわ。
って感じでねました。

朝起きたらまさかの保育園のクラスのLINEグループできとって、オンパレードだったよ。イベントの。
ハロウィン私も仮装とか死。

adiós。