事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

そういえば!pizza!

f:id:realaipeepoo:20150916002422j:image
得する人損する人!でやってたやつー。
そうめんのpizza。
KAGOMEケチャップは酸っぱくて無理だからデルモンテとか。
あとは、よくフレッシュネスで見るやつ。
ちなみにマヨもピュアセレクトマヨ派です。なんかね、キューピー酸っぱい。

pizzaはいいとして、最近自分の料理の下手さに泣けてくるよ。。

そしてもやしにそろそろ飽きてきた。

明日は病院3つ行く予定。
精神科→呼吸器内科→整形外科。
痛風じゃありませんように。
マイコプラズマ肺炎じゃありませんように。
とりあえず咳をとめてほしい。と同時に、一回咳すると2kcal消費するらしく、かなりの体力消耗になるそうなので、え♡筋肉つきそう。腹筋!って思って若干ワクワクしておる。

とりあえず母とのいざこざを報告しなくては。

沖縄移住しようかと思ったら、そんなにコスパよくないのね。給与は2/3くらいなのにそんなに物価は安くないらしい。
仕事もないんだって〜。
那覇市ですら都心部に比べたら物流は劣ってるし。
ネットは離島送料別途かかるし。。

やっぱりそれなりの都心に住むの大切♡