事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

デルモンテ。

うちのケチャップはデルモンテです!って明言したのに、見たらハインツだったよ。で、無くなるー。と思ってカルディ行ったけど大きいボトルしかなかったので、ずっと気になってたマッサ買って帰ってきました。

ハインツ トマトケチャップ逆さボトル 460g×4本 

【マサリコ】赤パプリカ・ペースト(マッサ・デ・ピメント)200g

うん。私あんまりピーマン好きじゃなくてパプリカは彩り的に許せるって感じなので、チリソースでいいかな。という感じでした。でもこれ一個で味付けかなり楽チン🎶


とりあえずわがやおすすめはハインツですから!!


あ、あとハイブリットスイーツのスコッキー作りました。

f:id:realaipeepoo:20150920224735j:image


私的にはスコーンがいいな!


adiós