事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

連休明け

全てを引き払って、地元に帰ろう決意して、何人かには伝えて、覚悟決めてなんやらやってたら、何だまだ東京いていいやん。なんて。

多分若いうちじゃないともう東京で過ごせないだろうし。
いくら私の地元がまぁ都会だと言っても、普通に買い物してて横にハリウッド女優いたーとかそんなこと無いし。

何かをしようって東京ドリームをもってじゃないと東京なんて住む場所じゃないっていうけど。

一生に一回もここで生活するのも大切かな。
子供の養育環境とか。知らん。

連休はとりあえずよく薬飲んで寝てた。
あ、デパスだと思ったらレンドルミンだったーとか、あれ、0.25ミリじゃないやんこれ。とかで記憶ない日もしばしばある。

私はカラオケに行きたかったのに、声がまだまだ出ないで。
それは我慢だわ。

たくさんの人にかなりハイテンションだったり喧嘩腰のLINEやらなんやら送っちゃったりしてたけど、いいや。

adiós。

お薬は用法用量守ろうね♡