事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

COOL BIZ‼︎!!!!

朝からテンション低。いつも低いけど。
さすがに気管支炎がぶり返したら嫌だから泣く泣く電車通勤。
可愛いレインシューズ欲しい。と思いながらぼーっとエスカレーター乗ってたららめっちゃイケメンいた。多分25歳くらい?本当かっこよくて穴開くくらい見た。で、そこから西野カナ鼻歌でふんふん歌いながらニッコニコ出勤。着いた瞬間女子社員にイケメン遭遇報告。

そして、、社員さんのジャケット着用率が高い!!も、もしや。COOL BIZ終了か!?
職場で強いて選ぶとしたら〜のフィルターかけまくりほぼ消去法選択肢から選ばれた私のお気に入りさんもジャケット着てる♡
COOL BIZ終わりですか??
→今月末までじゃない?
そっかー(^ ^)ジャケットいいですよね〜
→そう?
うん!☻ジャケットマジックで、めっちゃ男前度上がってますよー!
今日ぐっときたもん!
ってお伝えしました。

→えー、本当にありがとー笑

だって。
このCOOL BIZからジャケット着用必須に変わるときだーいすき♡♡

みなさんが2割ましでかっこよく見える。
《多少人による》

さようならCOOL BIZ。こんにちはジャケット着用!

adiós。