事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

覚書

大体サービス向上の為に通話内容を録音させていただいております。なんてわけはないので、
ふっと、診察での会話内容を思い出す。

私の主治医はオブラートに包まずに話をしてくる。
Q最近死にたい?
Aえ、TVで誰か死ぬたびに、なんでこの人死んで私が生きてるんだろうなぁって思うけど。

死にたすぎて衝動的にわーって暴れまくって物壊すとかは?

ない。わーってなる間際にお薬ワンシートのんで記憶飛ばすから。
でも、私いつ死んでもいいなって思ってますよ。今死んでも別にいいですよ。
人生を謳歌して、やりたいこと全部やってるから何も後悔ないっていうんじゃないよ。

地味に苦しみながら生きていくだけなら、別に今死んだってこの人生になんの後悔もない。
こんな低空飛行人生のまま終わらせるわけにはいかないなんて、そんな気持ちもとうに無くなりました。

ちょっと上昇気流に乗りはじめたかな?ってとこから何回も躓いて、結局常時底値更新してるし。
底なし沼はもういいやって感じー。

なーんて、いつ死んでも後悔はない!って感じで生きてます!!!!

って、超ポジティブシンキングな発言っぽいけど実はめちゃネガティブだからね。

adiós!