事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ホンマでっかTV

今日も加藤綾子の可愛さがやばい。
そして、さんまさんも大好きだし何よりマツコサンが好きすぎる。この頃Twitterのマツコbotが静かだから私悲しい。

私はバツイチだけど、結婚に向いてないってめっちゃわかった。
だって、さんまさん曰くのそもそもガールだから。私。そもそもさぁ。ってよく言ってる。矛盾に気づいてその矛盾が気になって気になって、1番必要な情報に集中できないんだよね。
結婚生活は矛盾だらけ。
妥協して結婚して、その先は矛盾だらけ。矛盾にいちいちツッコミ入れてたらキリがないらしい。だからといって気づいてしまうかつ我慢してしまう、そしてストレスフルに陥るようなタイプつまり私は結婚生活なんて向かないんだよ。

でも、IQ高いんだって。矛盾に気付く人って。私はその言葉だけでもう救われました。

そんな感じ。

adiós!