事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院の受付の人に怒られるの巻

今日15時予約だったのね。メンクリ
でも、朝から予定入れすぎたの。
9時保育園のち区役所の間にコインランドリーで洗濯、10時半から電話カウンセリング、12時からネットスーパー宅配、15時精神科で17時に洗濯機見積もり。
予定詰めすぎた。
ネットスーパー受け取っておかし食べたら睡魔襲ってきて寝たら16時。
諦めた。
あとから精神科電話したら注意受けました。すみません。。

というわけで、冷蔵庫やらキッチンの奥に散らばってるおくすりかき集めてとりあえず土曜まで過ごす!

予定なんて3つこなせたら、はなまるだよ。
結局NTTの更新月解約間に合わなかったしー!
いいや、しばらくは天下のNTTのお世話になって、そのうち考えよ。
月末に請求書見て目が飛び出たら考える。

adiós!