事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

終わったぃえっ♡

終わった終わった!
なんだか上司は研修に出てるし、中途採用の新人研修もやってるし、私は1日ひたすら延々データベースの修正。→病みました。クレームの電話対応が2件くらいあったけど、その方が神さまだった。

ていうか、エブリバディ。
みなさん、私今日までなのに!普通やん!お煎餅は好評だったけど、私食べていいんか謎でオフェスにめっちゃお煎餅の香りが漂ってて最後の方は眠気とお腹すいた〜しか考えてなかったよ。


私今日までなのに〜みんななんかないの?かなしいーとかさぁ。って聞いたら、だってどうせくるんでしょう??って、え、来るけどさ。今日までだよこの席に座るのは。

しかも私ふらっと逃避癖あるから、来るかもだけど来ないかもやん!!って伝えた。

隣の部署の村上春樹くん《仮》だけが、
あかねさぁあーーん!!
今日までなんですか!
これからも僕村上春樹読み続けるんで、あかねさんも頑張ってください!!って。
なぜか床に跪いて、言われたから。

部長が、
なにしてんの、プロポーズ笑!?
ってゲラゲラ笑いながら消え去っていった。

そんな末日でした。

さて、またあのオフィスに行くことはあーるーのーかーな!?

adiós!