事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

あかねちゃんの処方箋

寝過ごして病院行けなかった先日から、
とりあえずデパケンがあればてんかんの発作は免れるし、ジェイゾロフト離脱症状ひどいからたまに救急車搬送される人がいるらしい。ので、探して飲んだ。

実際、私が勝手に断薬したときは4日目で天井がぐるぐる回って見えて、その夜起き上がれなくなった。

薬すごいな。。

で、手持ちがサイレースとかブロチゾラム、ブチゾロム、ロラゼパム。。。なんだけど、
ロラゼパム?はワイパックスのことだったのか!眠剤にプラスした意味。。
ブロチゾラムは飲みすぎだったみたい。
0.25mg1錠らしいけど、6錠飲んでた!

ハルシオンは本当に寝る瞬間を覚えてないけど、
ブロチゾラムはまだ落ちるー落ちるーっていうジェットコースター急降下の直前がわかる。

通常量で効かないならブロチゾラムは選択肢にないのかなぁ。。

そんな感じー。
早く眠剤無しで快適な夜を過ごしたい。

adiós!