事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

久々に。

体重計に乗ってみた。
最後に乗った時から1.5キロほど増えてた。
やっぱり悲しかった。顔がむくんで仕方ないのだけど、利尿剤でまた血がドロドロになって訳のわからない痛風症状が出ても怖いので飲めない。

前の職場でほぼ同期の派遣の人とメールしてて、精神科通ってるよー!って言ったらその子も私もメンヘラだよって。
でも私のこと全然わかんなかったって。大体わかるらしいんだけど。
→メンヘラあるある。

間違ってたらごめんだけど、お水の雰囲気がしたって。
見た目より話し方とか人との接し方が。、って。

すごいー!観察眼!!
あたりだよーなんて言っていたんだけど。
やっぱり滲み出るものなんだろうか。

はぁ。
ていうか時短レシピって、もともと料理ができる人がテキパキやるから出来るんだね。私がやっても途中で何か起きるから余計時間かかるわ。

adiós!