事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院②

インフォームドコンセント

私あまりに病院通いすぎで、週一とかニなのね。
次いつにする?って聞かれて、ん。。来すぎですよね?私。
転移したらまずいよねー。なんて笑ってて。
私が先生好き好きオーラ出しても跳ね除けてね〜なんて伝えたら、
→んー。出来るかなぁ。俺抑えられるかな。とか言い出すし。
ついには、インフォームドコンセントしなきゃだよね。そうなったら。治療の続行が優位なのか、それとも転院するべきなのかとか。。って。

じゃあ、私の好きすきオーラが沸点に達する前に、セカンドオピニオンをそれとなく提案してくださいって伝えました。

先生お願いだから、あんまり誤解を招く発言は控えてほしいわ。

と言いながら。。
ドクター倫太郎みたいなの憧れたり。


adiós!