事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

社会勉強になった話

先日この歳で恥ずかしながらポムポムプリンカフェに行ってきました!
f:id:realaipeepoo:20151009232849j:image

サンリオショップに行っても、え、このキャラ知らないっていうのばかりで私の世代には無かったよと豪語したけど、友達にあかねさんの世代にもばっちりいたよ。って言われて。

あ、私あんまりサンリオ好きじゃ無かったのか。って気づいた。
確かにコロコロコミック読んでたし。リボンとなかよしとちゃおも読んでたけど。
磁石持って一人で公園に砂鉄集めに行くような子だったので、キャラ物興味無かったみたい。

でも、可愛かったよ。
カレーはココナッツカレーなんだけどちゃんとスパイシーだったし!
久しぶりに食べ物吸収して歩いたら熱こもりまくりで暑かった。。

で、ここ寄っていい?って友人の一人が言うので、あ喫煙所かな?でも禁煙してるって言ってたよなぁなんて思って入ったらコンドーム屋さんだった!

オススメは?とか2人が話してて、オススメとかあるの!?ってなって。

あ、ゴムは男が買ってくる物ってタイプですか?みたいに言われて、いや薬局で買ったりするけどそんなにこだわりない。って言った。

ゴム擦れしなきゃいい。なんて適当に言ってたんだけど、0.02ミリの薄さにこだわったりしてる中で、長持ち!0.09ミリなんてのがあって。。

NEW ゴクアツ 12個入り

NEW ゴクアツ 12個入り



こんなのいい迷惑だよ。速くいってほしいわ。って言ってた。

感想聞かせてね〜なんて話してる2人見て何だかほっこりした1人だけ30才の大台に乗っちゃってるあかねさんでした。

adiós!