事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院DAY

昨日仕事行かなかった話。
生理が50日目にきたので、ついにそんな健康なサイクルが動き出すっていうところまで、太ったんだなと思いました。

なんやら、前回は先生酒でも残ってたのかな?、今日は元気なかった気がする。。
治療どう?、どう感じてる?、って聞かれて、特に可もなく不可もなく。です。と。

私はラピッドサイクラーだけどそこまで、振り幅は酷くなくて普通の患者さんなんだって。

先生疲れてたのかな。
疲れてるね?、大変そうこの仕事。、って言ったら、わかってくれる?って言ってた。

本当は、患者さんはたくさんいるけど、君のことを一番に考えているからね。位、言ってくれれば一生病気でもいいやーなんて思えるかも??笑

そんなに依存体質でもないので、賢い私(仮)は、早く治さなきゃだからバイバーイ!!って、飛び立っていくんだろうな。

私の場合。曇り空が、平常心。。あとは超低めで安定時々墜落しない程度の乱気流。怒り、不安、葛藤はストレートに、外に出るわけではなく、自分の内側に溜め込む。。
溜め込んで消化しきれないから、過食嘔吐に至る。。
私はたまたま元が148センチの58きろ。
身長は中3で止まり155せんち。大学入52きろ。そっから47きろ、大学入学時54きろ、50きろ、48きろ、53きろ.45きろ、就職して1年で56キロ2年半で41キロ。そんな増減をあと、2、3回繰り返し今なんだけど。

明らかに美容体重内に収まっておくのが心身、社会生活どれにおいてもやりやすい。
それをはみ出るのが怖くなって、美容体重ギリギリキープはむずかしいから余裕とっとこ。、とか。、そんなことしてたら体重をコントロールすることに依存してつまり食べ物に依存するようになったんだよね。、


昔は買い物大好きで
大学の時買い物しすぎて腕がちぎれそうになって全部郵送とか、くつ箱に、40足靴あってびっくりしたとか。。

今日もそんな清楚系な格好本当にしたくてしてるの?、って言われた。

先生むしろ、私が聞きたい。。
清楚系じゃない奴きて欲しいのか!?。

adiós!