事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

雑誌が終わっていく

今日ジーナ立ち読みしてたら、これにて終了って記事が。。
特にジーナが好きってわけじゃないんだけど悲しかった。
昔はもっと雑誌それぞれの個性があったなぁって。
JJはコンサバなんだけど関西勢が(特に同女とか南女)が強かったような。
なのでコンサバといえど派手。JAMわかる??じゅん。あみ。みさこ?私はあみちゃん派です。
キャンキャンはエビちゃん&もえちゃんの大世紀に読んでた。甘口女子?辛口女子?っていう。エビちゃんの天使っぷりはぶっ飛んでいて、雑誌でエビちゃんが着てるコートをバイト代持って買いに行って1人ファーもふもふさせて幸せだったなぁ。
お金も愛も何もいらないから服と収納が欲しかったあの頃。

エビフィレオ10周年ってことはエビちゃんも、10歳年取ったんだけど可愛いな。

RAYは1番モデルが可愛くないって言われてたんだけど、服とか可愛いの。可愛いっていうか、モデルがそこまでスタイルいいとか可愛いわけじゃないから、何となくハードル低く着れるというか。
あとは後半のエッセイとか読み物系が面白い!

こうしてみると赤文字系飽きた〜って言いながらずっと赤文字系だったな。。

で、この3冊でなんとかいけてたのは20代前半くらいで、
アネキャンなんて一気に大人すぎるし。
オッジ?違うし。。
で、sweet、美人百花、その辺読んでて毎月あんまり変わりないやん?with、moreは区別つかないし。arは大体美容室で読む。で、今謎に我が家に置かれているのは

steady.(ステディ.) 2015年 07 月号 [雑誌]

steady.(ステディ.) 2015年 07 月号 [雑誌]

おそらくアプのポーチに惹かれて買ったのか?

In Red(インレッド) 2015年 09 月号 [雑誌]

In Red(インレッド) 2015年 09 月号 [雑誌]

これもポーチ(母の好み)

でもなー、もうちょっと冒険したい落とし頃よ。私。

雑誌でも読んで秋冬対策!って思ったんだが。なんかみんな一緒でつまんない。
メイク濃すぎた時代は濃いからみんな同じ顔って思ってたんだけどそうでもないね。、

でレジでモジモジしながら買っちゃったのー!

姉ageha(お姉さんアゲハ) 2015年 11 月号

姉ageha(お姉さんアゲハ) 2015年 11 月号

買うかどうするか一週間悩んで買いました。うれしー。
最近は円安の影響?ふろくも一時期よりぐっと品質抑えててこんなのいらないですみたいなのあるんだが。
今回はついてなかったしー!


ひとついいたい。

あの結婚式のお呼ばれドレスのページいらなくない?
ちなみに、ゼクシィ的なページも。

そのあたり。ゼクシィ独占特許で。。
いいと思う!

ちなみに私は現在二次会招待お待ちしてます♡

真面目に婚活とかしたことなくて、してみたいから。、あからさま男ウケ狙っちゃてるやん、!ていう、ドレスとか着てみたい。

adiós!