事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

あいふぉんを4日で割った

文明の利器に振り回されている昨今です。
家電壊れるときって一気に壊れる。
友だちに電子機器触るとかなりの高確率で壊れるっていう子がいて、なんか電波出てるのかな?サイキック?とか言ってたんやけど

わたしも今サイキック期到来。
液晶保護シートはお高めの方買ったのに。
端っこから割れたから。
意味ないやん。

断捨離(捨てすぎて着るものなくなった)して古着屋で2万くらいになったのにあいほん修理に消えるのかと思うと悲しい。。

そういえば、今日は夕方面接行ってきた。営業事務。とにかくお金が欲しいのでコールセンター希望だったのになぜか営業事務の面接受けた。
会社に求めるものとか聞かれたけど、正直ない。
不快感を感じずに仕事できればそれでいい。
気持ち悪い人がいなければいいし、顔面偏差値が高ければお世話役だって快く引き受けるよ。

一日中パソコンと向き合う仕事らしいが、退屈なのが嫌でコールセンター希望したのになぁ。

しかも会社に求めるもの快適な空調とか言ってしまったし。
落ちたら落ちた時考えよう。

とにかくダメージ大。あいほん割れたの悲しい。

またこれ以上あいほん故障が重症化して私が死ぬ方法を真面目に考えたりするようになると困るので明日は一心発起、ちゃんとApple Store行ってきます。

adiós!