事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ばたばたバタ子さん

f:id:realaipeepoo:20151028163437j:image

やっと素爪からの解放!
今の時期はみんなハロウィンネイルなんだろうけど。
私はいいの!紫陽花っぽいけど。
で、これを1時間ほどで仕上げました。
トップコート一度塗りのためもうすでにホログラムとれてる。
ネイルスクール行ってた時OPIだったから太めのハケが好きなんだけど、慣れてくるとMAVALA好きになった。乾きが遅いのがたまにキズ。

で、その後新宿でランチ。
人とご飯以外まともに吸収しないから、おしゃべりしながら食べるの楽しい。

売りはオムレツだったけど、私小さい時オムレツで気持ち悪くなった記憶あるのでサラダにした!アボカドとエビのがよかったけどあんまりタルタルが好きじゃないので豆のん♡


f:id:realaipeepoo:20151028163444j:image

のち、渋谷で用事済ませて今から子供のお迎えです。

はー、仕事面接落ちたっぽいわぁ。

adiós!