読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

遅ればせながらの病院DAY

この前受けた営業事務の面接は落ち。
明日は派遣の登録行くけど。。
ハロワも行こうかな。

金曜日は病院でした。私にとって恋愛って諦めがつきやすいことなんだけど、だって相手がいることだし、悲しいかな人だって所詮はどうぶつ。本能つまり性欲でなりたっているのかもしないじゃない?

でもね、恋愛以外のことは全部自分のせいにしてしまう。わたしが悪かったんだって思ってしまう。きっと救急車で搬送された日は仕事に行きたくなさすぎてそれが体に出ちゃったんだろう。
障害者手帳と最貧困女子とシングルマザーっていう三つ巴を、いまや武器にして生きている私の心の弱さ。ずるさ。

病院は混んでいて、1時間待ち。待たせてごめんねって言われたけど気にしないよ(^ ^)
でも、話す気力もなくて机にうつ伏せになってわたしもうだめかも。と弱音を吐いてみたり。

処方箋の話で、もっとぱーっときいてすっとなるのない?って聞いたらデパスもそこそこ強いからねーって。
デパスなんてもうほぼ手持ちないし。
デパスで多幸感に浸れるって友達言ってたけど私はなーんにも感じないんだよね。飲むけどさ。マイスリーでいい感じにあがるってひともいるよね。なんて話しして。

ODする?って聞かれたけどODの基準がわからん。って言ったら用量の倍飲んだらODだねって言われた。
あー。ワンシート飲んでるわって言ったら、そりゃODだねー。って。

なにはともあれ、先生はこの前も優しかったよ。ハルシオン増量するって言ったのに処方箋ミスってたけど。

今日は大学時代の友達と我が子とフレトー食べてきた。美味しかったけど半分は我が子食べてました。
f:id:realaipeepoo:20151101215015j:image

そういえば、私昨日もフレトー食べたわ。
マフィンで作ったらめっちゃ美味しかった!

adiós!