事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

コウノトリ。。

綾野剛が大好きと言いつつ第1話で感情移入しすぎて辛すぎてそれ以降観れてません。

もう出産してから3年半以上経つのに。
普通が普通じゃなくて恵まれているってこと私も知らなかったな。

私は怒られたり何か言われるのが嫌いだから、出来婚は絶対しないと公言してた。一年の同棲期間。入籍、5ヶ月後に妊娠発覚。まだ育つかわからないくらい受精したてだったから医者には誰にも言わないようにって言われてた。

でも、実母くらいには言いたいじゃない?
だって孫は目の中に入れても痛くないくらい可愛いって世間ではいうし。

だからルンルン気分で電話して赤ちゃんできたの〜!って言ったら、

…あなたはもっと計画性のある子だと思ってた。
って言われた。

世の中的に、結婚したら妊娠して出産して。っていうのが普通だと思ってたから絶望したよ。

何だか世の中では産後離婚が増えているらしい。
もしかしたらうちもそうかもしれない。
よくいえば子どもがいたから離婚できたのかもしれない。

児相に電話しようとして何とか安定剤を飲んで必死に自分の感情をコントロールしながら今日は考えてました。

adiós!
f:id:realaipeepoo:20151103214921j:image

セブンにあったんやけど美味しかった。