事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

yesterday once more。

私にしてはハードワーク。
朝からカフェにて履歴書書いて。
その後派遣会社の登録会行って。2時間。長っ。タイピングスキルチェックあるなら爪短くしていけばよかった。。

私がまともに正社員として仕事したのはエステだけど、ぽいですねー!って言われた。
エステっぽい?
銀行員も、ぽいってあるじゃないですか!?って言われた。まじめで、かたくてーってさ、つまりわたしをふまじめでふわふわって言ってるやん。。

銀行員、転職とか派遣しなくない?生涯雇用のイメージあるけど。って言ったら、そうですね。たしかに。って。

午後診15時からだからそれまでにハロワ行ってと思ったが、無理。東京の都心を2つ回るとか無理。

だからファッキン行ったけど、コスパわるいなぁと。円安と食の安全を追求したらファストフード店って割高よね。
だってマックがモスの値段を上回るとか。
私が学生の時はお金ないからマックで持ち帰りしてカラオケフリータイム。
で、生活指導の先生がカラオケ店の出口で出待ちしててめっちゃ追いかけられる。

先生のしつこさすごかったから。
学校から最速でも30分かかるとこで改札で待ち。退職間際の先生ダッシュして追いかけてくる。

なぜ規則をやぶるのか。
山があるから登るのだ。
by登山家。