事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

神木くんに浮気tomorrow

f:id:realaipeepoo:20151105213606j:image

るろうに剣心 伝説の最期編 通常版 [DVD]

るろうに剣心 伝説の最期編 通常版 [DVD]

明日は、綾野剛たんごめん!浮気します。神木くんに。
この剣心は間違えなくかっこいいんだけどさ、神木くんも本気でかっこいいから!
30歳にもなると神木くんみたいな彼氏なんて絶対出来ないから、映画で欲求不満を満たすしかないっていう。。

学生時代は恋してない時間は1分も無いくらい好きな人がいて(大抵片思いだけど。)、でも好きになってごめんなさいみたいな気持ちは無かった。
30歳にもなると好きになるのは自由よね!っていうわけにもいかない。年下好きっていうかもうショタやん。っていう域に入ってしまうから。

と、まぁ明日は絶対これテレビで観るの!って思ってても我が子は戦いものとか炎上がるとか、血が出るとか無理らしいから観れないんだろうな。。

お腹にいるときに結構ホラーとかエグい海外ドラマのDVD観てたからかな。。

エルの世界観たい。
セックスアンドザシティー観たい。

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

そしてこれを観る。
でもさエルの世界全部観るとかなり時間かかるんよね。

Hulu入るかな。。

ミラカールも欲しいし。

豊胸したい。


adiós!