事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

るろけん

あーあ。るろけん観たかった。
今頃たけるくんと神木くんとししおが殺陣やってるんやろな。
高橋メアリージュンが色気はなってるんやろな。

我が子が興奮して寝なくなるとむかつくので観るの我慢してる。
てゆうかまともに我が子と4日くらい会話してない。

なんで、みんなそんなに自分の子ども愛せるのか教えて欲しいんですけど。

子どもがいるから頑張れるって都市伝説だと思うのは私だけ?
生きる糧にもならないんですけど。

死なないというか、死ねない要素にはなるけど。
子どものためなら死ねるっていうのも何だか違う気がする。
私みたいな親はいない方がいいんじゃ無いかなーって感じで死ぬのは出来るけど。

というか、うちの子は客観的に見て容姿端麗。外ではいい子なので割と里親とか見つかりやすいんじゃ無いかなんて不謹慎な事考えてる。

でも明日ママがで言ってたけど、年齢的に大きくなればなるほど里親って見つからないんだよね。

私の連絡先には児相の番号も入力されてる。

疲れたな。
いかに楽に人様に迷惑かけずに死ぬかって考えてる。

よくないよね。

adiós。