事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

11時から確か面接。。

f:id:realaipeepoo:20151107100420j:image
今私がこんな風にマックで大好きなマックグリドル食べてるってことは、余裕で面接なんて行かないモード入ってるっていうね。

なぜだか昨日から私お酒飲めるかもモードに入って、昼夜問わず白ワインをぐいぐい飲んでたんだ。

おいしー♡試飲無理やり勧めてくれたカルディお姉さんサンキュー!って思って。
酒が飲めるから!私は来週からクラブで働けるんやない!?って思って、夜のドレスとかネットで見てるんるんしてたのに。

朝だる。
たしかにお薬飲むように入れた水とワイン入れたコップ間違えてぐいっと飲んじゃったけどさ。

ODも、びっくりするほどの大量服薬だと私流定義あるし。
薬飲むときの飲酒も、超大量だとやばいくらいに思ってるから。

でも良くないのね。

ていうか、隣の人がマタニティマークつけてるのね。で、マックのハッシュポテト?2つ頼んでて。
お腹の子は男の子かなぁ♡ってうきうきしてます。
私なぜか妊婦さん好きなんよね。

私の妊婦生活なんて今思えばなんだか悲しかったけど、不安だらけだったけど、今よりはマシかな。、

妊婦さんって一括りに言ったって、幸せな人ばかりじゃないから。あんまり声かけれないけど。おめでとう!って一言で言えないけど。

ね。

いい加減に働こう。

adiós!