事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

まだ大丈夫。

f:id:realaipeepoo:20151109095307j:image
あ、これ確かにな。って思った。
私の声の大きさは私にはわからないけれど、声が大きい人間、声が大きくなっているときの人間ってすなわち感情論に突っ走ってると思うから。
感情が前面に出ることがはたして正直者か?
その辺も結構謎。

f:id:realaipeepoo:20151109095558j:image
これ、ジンジャーブレッドラテなんだが。
ジンジャー感ないから隣のスーパーで生姜チューブ買ってきてやろうか!って感じ♡

と、大嫌いな休日をどうにか終了して、今日からまた大嫌いな休日よりは若干マシだけどやっぱり嫌いな一週間がはじまる。

手帳買いたいなぁなんて思うけれど、手帳買ってしまったらまた一年生きなければならない気がして。

とにかく予定が1つでもあるのが嫌で嫌で仕方ない。

今日は久々にぐっとメイクをギャルっぽくした。髪を巻いてみたら思いっきり湿気でとれた。
ミラカールが欲しい。

BaByliss Pro (ベビリス プロ) 【正規品】 スチーム ミラカール[オートカールアイロン] BABNTMC2J

BaByliss Pro (ベビリス プロ) 【正規品】 スチーム ミラカール[オートカールアイロン] BABNTMC2J

いや、でも結局のところ私はホットカーラー巻いてそのうちに化粧してっていうのが一番効率いい気がして仕方ない。

それよりシャンプー買おう。
アジエンスの3ステップのやつあれいいんだけど正直3ステップが面倒。

これだけ科学も進化してるんだから、リンスインシャンプーが革新的な発展を遂げて欲しい。

ていうか、人類はお風呂はいらなくても大丈夫だよくらいの体質になってほしい。

adiós!