事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

痛いの無理です、

インフルんとこかゆくなって、痛いのきた。
痛いわー。

病院で痛いですか?って聞いたら、痛いよって言われて、痛いの大丈夫でしょう?って。。

いや、私痛いの無理なんでアムカもリスカもないです。
腕出したら、細いねーって。
一応摂食障害過食嘔吐で通院してるから、それで腕ふとかったらもう何のための過食嘔吐かもわからないですよ。

なんて笑ってて。

過食嘔吐でも普通に体重ある人多いよー、
よっぽど普段の食事量少ないんだねって。拒食まではいかないけどほぼ拒食だねって。
吸収できるのが飲み物、チョコ、アイス的な流動食だからかなぁ。
基本吐く前提の食事以外はしないからな、人付き合い以外で。
って話ししてて。

なんか、この話し確実に褒められてるわけではないんだけど、昨今人から言われた言葉で一番嬉しかったかもしれない。
ほぼ拒食に近い過食嘔吐

もうそのまま昇天してしまいたいくらいの気持ちでしたけど。
この言葉を支えに頑張ります。

adiós!

→確実に私よくない受け取り方してるけどまぁいっか。

今日ワイパックスもらったん♡