事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

猟奇的な不眠

なぜだか眠れなくなくてyesterday。
めっちゃ今眠い。
眠すぎて頭がほわほわする。

f:id:realaipeepoo:20151110111454j:image

というか、昨日23時くらいに寝ようとしたのに、眠れず結局3時くらいにコンビニ行って、奇跡的に飲み物しか買ってない!
で、やっと4時に寝たんだけど。

寝なくていいんじゃない?っていう気持ちになってきてしまった。

無理やり寝ることになんの意味があるのかと。
昔3日くらい眠れなくて、そのうちひとは必ず眠るって誰かに言われて、ほっとして眠ったのを思い出す。

とりあえず30分寝ようかな。

昨日なぜかこれ聴いてたの。

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック

ダンスフロアに柔らかなひーかりー♪

adiós。
って打とうとしたら!艶!ってでてちょっと笑みがこぼれたよ。

adiós!艶。