読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

きっっっつい。

今のところ、摂食障害で特にこれっていう不具合は私の体に発生してない。
血液検査もなんとなくぎり許容範囲内だし。
体はだるいけど、正直小さい頃から今日はとびきり元気!っていう日もなかったし。

でね、24歳くらいのとき、四柱推命の先生に私不健康ですか?って聞いたのね。そしたら、生まれもった星的にそんなに元々元気はつらつなタイプじゃないからそれが標準装備なの。って。

それから6年。加齢と、出産やら、てんかん再発やらで、まぁ消耗されてるんだろう。体は普通の人並みにきついくらいなんだろうな。。

今日は心がだるい。
こうやって心中書き留めることは出来るのに、読むことができなかった。人と話すことがあまり出来なかった。
病院に行っても、いつも通りです。というしか出来なくて、診察室の机にうつ伏せになってた。

図書館に行っても、活字も何も入ってこなかった。
本当に何も出来なかった。

ただ、少し恋をしてしまっているので、その影響かもしれない。
恋愛なんてそんなに数こなすものでもないなと。
数こなしたってことは、ね、それだけ終わりがあったってことなんだよね。

永遠の愛とか恋とか、ほぼ確実に信じていないので、どんな終わり方になるのか。ぞっとしてる。

愛の病。

桜の木の下

桜の木の下

aikoの愛の病大好きなんだよ。
こればっかり歌ってるときがあった。

adiós。