事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

買い物したった。

今日はワンピース買うつもりで、最悪な顔色で買い物行ったんだけど、

自分の想像を遥かに超えて上半身が貧相でワンピースどころのお話じゃなかった。
とりあえず肩なんて出せたもんじゃない。

だからピッチリワンピースでゆるっとアウターでお色気ムンムンの予定が、病人が検査待ちで着脱の楽さをとことん重視したやつを着た人にしか見えない。。

あぁ、摂食。。ボディだなー。って思った。

だからとりあえず暖かくて、ゆるっとしたニットワンピとカーディガンを買ったというよくわからない結末。

某ショップで買う予定だったバッグは店員さんのつきまといにより買うのやめた。

接客まじやめて。

さ、家帰ろ。
adiós!