事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院DAY

今日曇りって言ったのに雨降ってるやん。
というわけで、布団干さなくてよかったなーと。
朝から病院行ってました。というか我が子なぜに6時とかに起きるのか、そして冷凍ごはんを私にくっつけて温めてふりかけごはんにしてくれーという恐怖の目覚めやめてほしい。

診察内容はジェイゾロフトを25ミリに減らしてどうですか?っていうこと。
あ、特にこれといっては。。なんとなく眠りの質が良くなった気がするとかまた曖昧なことを言いながら。
めっちゃアッパーな薬ではないけど、一応抗鬱剤だからテンションあがる?→眠りが浅くなる人もいるっちゃいるらしい。

あとは仕事のこと。コールセンター決まったけどなんか行きたくないなぁ。。でも仕事してた方が世間体が。。とか言って。
でも事務もまだ結果待ちなんですよ。どっちも採用ってなったらどうしよう!?なんて相談してたのに、
→先に話し決まった方にしてみれば、どっかで落としどころってつけなきゃだし。で、まぁ週に3回は出勤する、半年は続けるみたいな自分の中での目標決めてとりあえずやってみることにしよう。そうしよう。となりました。

ていうか、診察の間に不採用メールきてたし笑

続く続かないを気にしなければ、仕事できなさそうなのに割とできるらしいので、即戦力兼使い捨ての捨て駒にはもってこいの人材だと思います!→絶対事務よりコール向きだわ。

で、最優先でやることは。。
脳波の検査。
いや、あの神経内科を想像しただけで吐き気が。待合室の雰囲気が。
脳波測定するときの暗闇とかチカチカ光当てられるのとか頭にぺたっとつけるやつの気持ち悪い感じとか。。

いやなんですよね。。
でも、絶対行って!!とわりかし叱られたので行ってこようと思います。

そういえば今日過食嘔吐の話ししてない!
いや、毎日絶賛過食嘔吐なんだけど、
昨日ボジョレー解禁で1本飲んでグロッキーだったから過食嘔吐の話しとかしたくなかったのだよね。

主治医いわく、私は寂しがりで、でも安全圏を守りたい、自分のペースは守りたい人らしい。
動物占いそのまんまやん。笑

私母性豊かなコアラです。

adiós!

はぁ、なんでスーパーのお惣菜って美味しいのだろうか。
スーパー無理なんだけど、閑散としてる時間帯いいよね。ハッピータイムだわ。

で買い込んで、さっき自爆したよ♡