事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

連休最終日なんでこんなもんさ

朝食したもの。実際はこの4倍くらい!
起きた瞬間スイッチ入った。
f:id:realaipeepoo:20151124010333j:image
よるはいつものごとく鍋。
なんでも突っ込むよ。豆乳ごま味噌鍋でした

f:id:realaipeepoo:20151124010343j:image
あ、昔ネットで書かれてたけど、私病むとスコーン焼くらしい。ていうか、趣味でスコーンにどハマりしてただけなのに、あいつスコーンばっかり焼いてあたまおかしいわ。って笑
で!それを別の友達から伝え聞きましたん♡

f:id:realaipeepoo:20151124010351j:image

で、眠剤も鬱のやつもとりあえずぜんぶ飲んだ後にまさかのデリバリー。
正直舌がバカになってるし、あたまも回ってないから何食べたのか謎い。

パスタもゆでたもよう。
こうやって無意識で食料の備蓄が減ってたりするから困る。

今日は解放される〜って思ったら我が子体調悪く小児科連れてって保育園休んでね言われ帰宅して。

なんかアイスとだんご食べてるし。元気やん。

あーあ。

adiós