事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

連休最終日延長

我が子の風邪がなんだか微妙な雰囲気だったのでかかりつけの小児科へ。

あー、インフルの予防接種と無料健康診断が今月までってことで混み混み。

周り、育メンが絵本を読んであげてたり、英才教育真っ只中のママが英語の本読み聞かせてたり。

私は英才教育受けまくって育ってこんな感じだからあんまり英才教育どうでもいい。
し、絵本の読み聞かせは大嫌い。
→我が子は絵から勝手に物語を作って読むようになったよ。

咳と鼻水なんて保育園行けばみんなダラダラだし、大したことないさーと思ったら喉赤いから熱出そうフラグ出されたのでお休みさせた。。

大人も子供も関係なしに体調悪けりゃ機嫌も悪い。
風邪薬で眠くなってるのに、寝ればいいのに、なに?子供の眠ってる間に何かワクワクがありそう!!みたいな妄想。
で無理くり起きてるから更に機嫌悪い。

腹立ってきたけどさすがに、病人に怒るのも気の毒で、気づいたらスコーン焼いたり、ネットで買い物しまくってた。

来月のカード支払い死亡フラグ
f:id:realaipeepoo:20151124211304j:image

今日は焼きが足りなかったのか。
チョコが少なかったのか。
なんかね私の好みじゃなかった。
安いナッツはあかんな。

明日私初出勤なんですけど。昼職。
熱よ出るなよ。

と思う反面もう行きたくないなぁなんて思ってる私。。

だって寒いんだって!
雨なんだって!

adiós!