事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

3時間睡眠

なんだか、睡眠サイクル?が狂っている〜
というか眠剤が効かない、効いてるんだけど眠るまでいかない。。

なんで昨日昼マック食べて、夜普通に2回もやってしまっているのか。。

むしろ眠剤飲んだ後の食べたものなんて味もよくわからないし、何食べたか微妙にしか覚えてないから朝起きて冷蔵庫見て、わーめんどくさーいゴハンタカナキャ!
あ!?パスタないやん。
と、なる。
そして綺麗にして寝たはずのキッチンがぐちゃぐちゃになっててたまに砂糖とか散らばってるからそれを掃除したり慌ててアリコロリ的なの振りまくって家を出る。

今日は早く保育園に行かなきゃだったからちょっと早めに行ったら、早いですね〜ってすごい言われた。

ん、。
いや、毎日起きてはいるの!
ただお家出るまでに2時間くらい余裕でかかっちゃうの。

そしたら早く着いたらさ、何郵便局開いてなくて寒すぎ。
ATMだけでいいからあけてーって感じ。

皆様にあれ?早く来てたよねと言われ。
郵便局がまだ閉まってて。。
とか。

とりあえず本当謎に寝不足、
一昨日もそんな寝てないし、昨日なんて途中で寝るの諦めたし。

そっからスタバのお姉さんとウサギの話しして、コンビニの店員さんとお喋りして、美容室行って終始喋ってた。
絶対に美容師さんは疲れると思います。

私のショートにしたいなぁ希望はしばらく却下で、せっかく伸びたしもうちょっと伸ばそうよ〜とのことで久々に髪が長い冬!

首寒いとかわかってるくせに冬前になると髪切るの!ってなるんだよ。

もうすぐ31歳にしては若々しく仕上げていただいた。
どっかで路線変更するのーって思ってたけど、もうこのまま小林麻耶とか、もうちょっと歳とったらさとう珠緒とか、更にいったら松本伊代ちゃんみたいになっていいかな。と。

路線変更は、疲れるのでそのまま流れに任せよう。

嫌われ松子の一生みたいにならないことを祈って!

アディオス。