事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

忘年会。

師走。って感じ。いつものましましで家の周り人多い。飲食店乱立してるから駅前は仕方ないけど。

というわけで今日は保育園の我が子のクラスの忘年会でした。
生理のせいか?
気分乗らず。レッドアイもハイボールもウーロンハイも白ワインもスイッチ入れてくれず。

なので私の受け答えも超適当。
あー、今日気分乗らないわーと言いながら美味しいラザニア食べまくって、帰りにコンビニ行ってまた食べてた♡

我が子がまだ帰らない〜とか泣く子じゃなくてよかった。

まぁまぁ、オンナは3人集まればかしまし娘だし。それが大人が15人近くいて、子どもは倍以上の数いて、しかもお酒が入ってとかなったらね、もうそりゃ混沌とするよね。

私はとりあえずお酒の場があんまり好きじゃないことがわかったので、恐らくホステス系統は出来ないなぁと思いました。

過去もそんな理由でホステス辞めたような。。

そして、今日も我が子はお利口さんで(普段はそんなこと微塵も感じない)、人の子と一緒にいると、あ、うちの子手のかからない方だなって思いました。

食事中に走り回るとかまじでないわ。

そして私に、食べたいならとりあえず座れ。と言われる子供たち。

私ニコニコしてるけど、怖いからね。怒ったら♡

年内の大行事は終了!あとは免許の更新のみ!

そんな感じ。
さーて、天中殺空亡もあと3日で明けるぞ!

寝て過ごそう。
お疲れー。ちょっと早いけどさよなら2015年!って感じ!!

アディオス!

はー、気分はわりと低めです♡