事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院DAY

今日はマスク。
我が子がマスクって言えなくてマックスマックス言ってるのかわいいと思えばいいんだけど、朝から言われると可愛く無い。

ちなみに最近なぞにわたしざわちんブーム。
あと、人に話しかけられたくなくてマスクです。
スターウォーズの手帳めっちゃ可愛い。
けど、2つも手帳いらんしな。

病院行ってきたんだけど、
過食嘔吐、下剤乱用、利尿剤を三つ巴でするのはやめましょうと言われました。
違うんだよ、過食嘔吐で浮腫むから翌日の朝に利尿剤飲むんだし、吐ききれないからお腹膨れてイヤで下剤飲んじゃうんだし、ぜんぶ絡まってるの。わかる?
って言ったら、
過食嘔吐でClが欠乏するでしょ?利尿剤でNaが欠乏するじゃん?下剤で他の電解質もバランス崩すじゃん?全部崩れたら意識障害とか起こすから。って、
だからどれかにしろと。
利尿剤飲む時は水分摂取してね。
ま、プラマイゼロだけどね、って。

残念なことにそれなりのお勉強をしてきた私は一応生物学的なことを述べられると反論できかねます。

あと、MDもヤンヒーもだめって。

だめだめばっかり。
私だめ要素で構成されてるから。

全否定で終了って感じ〜。

アディオス。
新宿に面接きたけど帰りたい。