事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

スルースキルを身につける

いちいち人の言うことが気になる1日。

考えすぎないようにしましょう云々という今日の占い

 

絶対に気にするのでもう今日は人と会わないことにします。

 

こうやって逃げてるから身につかないわけで、ドクター曰くのトレーニングってのが必要なんだけど。

 

今日の当初の予定。

久々に出勤してみる→百聞は一見に如かずだから意外と出勤したらできそうな気がして。

後予定変更で新宿で午前中別件の仕事

結局全部キャンセルしてこうやってブログ書いてる

 

私が基本的にキャンセルしないのは病院くらいだから。

 

こうやってぐだぐだに生活して、ぐだぐだと死んでいく気がしている昨今。

 

アディオス