事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院DAY

起きたら9時40分でした。
病院の予約10時半。ていうかその前に我が子の保育園〜
自転車の充電も残り少ないし。

とりあえずすっかり保育園休みモードに入った我が子を連れて行って、先生に丸投げして、チャリ飛ばして行ってきた。

仕事休みました。

だって思った以上に混んでるんだもん。病院がが〜

病院では1週間のことを聞かれて、普通です。というか、過食嘔吐ってもう標準装備?いや、過食じゃなくても私は吐きたいのだよ。マックのグラコロだって出したいの。
食べたら出す法則がしっかり成り立ってて、その間の消化吸収のメカニズムに反してるだけで。

ただ、量や回数は気持ちに比例する。
昨日は昼にマック行って、帰ってきて吐いて、
夜は普通に過食予定がピザLサイズ半額クーポン当たってしまい、食べた。でもクリスピーにしたの生地!
食べた気しないぜ。
オードブルみたいやね。

で、ようやく寝ましょうってなった時、全然眠気がこなくて!
セブン行ってしまった。
しかも魔の時間帯。ただでさえ発注適当にやってるか!?というかビビり発注→廃棄を減らすため?で品揃え恐ろしく悪いのに、何もなかった。

色々食べてる割に米と漬物と食パンがあれば何だかいけそうな気がしてくるっていう。

でも昔1年お米食べてない時期あったから、どうしても5キロ単位で買うとか出来なくて、2キロずつ買うからすぐなくなっちゃう。

そんなこんなで。

特に何もなかったな。
人からしたら異常やけど!
私にしたら普通の1週間。

アディオス