事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2016年元旦

元旦、私はお腹ゴロゴロに始まりました。
11年前は地元の神社で巫女のバイトしてたな。
海のそばの山のてっぺんで、36時間眠れないし巫女の服なんて綿でめっちゃ寒かった。

家から山の頂上まで夜明け前にダッシュ着替えて参拝して、外のテントの下でお守り売ってたな。

お腹不具合のため今年は特に年末年始関係ないような生活してます。

朝は体重計りました。ぎり38キロ台で迎えられたのでよかった。

毎年もう、ここ10年は元旦には病気克服の意思表明をするのですが今年はしてません。

大食い見て、もえあず可愛いなと思ったり。
何より苦しいであろう終盤にも笑顔だし。食べ方綺麗。

釣られてガンガン食べてしまったのは反省ですが。
でも、諸外国の方の体型見たらやっぱり吸収したら巨漢になるんやなーと。、

フードファイター嘔吐説はどうでもいいんだけど、あそこまで、顕著だとね。


ところでマツコさんはまってるっていうロイズのチョコサンド?あれ食べたけど私マツコさんと味覚違うかも〜なんて思っちゃった。
がしかし、アイスの実のコーヒー味?はめっちゃ美味しかった。

そんなこんなで、過食嘔吐治す気はあるんだけど、治したら何か他に依存するんやろなと、根本的に解決が少しでも進めば、本気で取り組む気にもなるんだろうなということで、

過食費でカード破産とか、心不全とか、痛風やら腎臓透析になったりしない限りは、緩めに生きようかなとおもいます。

そんな賀正です。




Viel Glück.