事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

絶対続かないレコーディング

大丈夫よ!
っていう言葉が全く響かなくなった。
茜ちゃんなら大丈夫。
なんだかわからないけど大丈夫な気がする。

そんな言葉をもう何年も聞いていて、根拠は!?、とか無責任なこと言うなや。なんていう気持ちも湧き出ることがなくなりました。

かわりに、全く気持ちの入っていない、
うん、私もそんな気がするよ。なんて言ってみたり。
現に、死ぬ死ぬ詐欺を繰り返しながら、もうダメだと弱音を吐きまくりながら2016年を迎えてしまったので、生きてるだけで丸儲けって意味なら大丈夫なんだろう。

摂食障害に関しては、もう頑張って治すということは諦めました。治すことは諦めてないけれど、頑張ったところで裏目にでることしばしばなので。

でもなんかしようかな。ってことで、三日坊主もしくは今日だけかもしれないレコーディングしてみる。

ポッキー、牛乳、コーヒー、野菜スープ、うどん、ラーメン、トースト、餅
夕方
米大量、漬物、さんまの缶詰、助六寿司、クリームシチューなべ全部、キノコ炒め、アイス、ランチパックつくね味、ドロリッチ、ミルクティー、プレッツェル
夜中
ペペロンチーノ、ピザLサイズ、餅、チョコ、プリン、アイス

生姜湯

以上