事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

レコーディング挫折

なぜ挫折に至ったか。
私朝は普段食べない派で、昼はたいてい飲み物オンリー、夜過食なんだけど、こうも1日家にいて我が子には三食プラスおやつを用意、更にわたしが一緒に食べるように強要してくるので従うしかない。、

正直レコーディングそんなにやるのめんどいし。
何より夜寝る予定でお薬飲んだ後に買い出し行って食べたものなんて全く記憶にない。

というわけで、やめよ。
大昔にレコーディングダイエットした時も別に痩せなかったし、
過食にかけた時間とお金をメモする方が恐らく自責の念から過食ストッパーになりそう?
もしくは自責の念に押しつぶされて終了しそう。

とりあえず夜中に覚えてることはマック行ったらシェイク下さい言ったのに今アイスの機械洗浄中とかいうし、そこはパイは売ってないし、

オリジン行って高菜明太ご飯にしてもらおうと思ったら高菜切れだった。
まオリジンの人は神対応だったからいいけど、最寄りのマックがまずいって悲しい。