事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

三大フェスティバル!

終わったな。
私的に年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィークが本気で大っ嫌い!!

大抵引きこもっています。
我が子には大きくなったらいつでも友達といけるように、ディズニーとユニバの年パスを買ってあげるから、私と行くのは諦めてくださいって感じ。いいの、どうせそんなに覚えてないし。
私の初ディズニーは5歳だったけど怖かったのがたくさんあった気がする。白雪姫とか大号泣。今じゃ考えられないけれど。

年明け早々というか、今朝野菜スープ食べてたら謎のガリっていう音がして、キノコの下の部分ちゃんととれてなかったかしらーって思ったら明らかに奥歯欠けてた。

去年の銀歯取れたところもそのまんま放置してるし、今年は月一は歯医者行こう。

それにしても、年末年始マツコさんあんまり見ない気がする。。、

早く通常営業に戻って欲しいな、世の中。

年末年始1日3回過食嘔吐でボロボロです。